洗顔はぬるま湯で!
2024.03.03
美容セルフケア皆さんこんにちは!
B/CARATです。
皆さん!洗顔は冷水、ぬるま湯、お湯のどれで行っていますか??
実は洗顔はぬるま湯で行うのが1番良いのです!
ぬるま湯は皮脂を落としすぎず、汚れをしっかり落としてくれるため洗顔をするのに最適です。
逆にお湯は皮脂が落ちすぎて、乾燥の原因になってしまうのでおススメはできません、、、
冷水は、洗顔として使用すると汚れが十分に落ちないのであまりおススメはできませんが
ぬるま湯で洗った後の引き締めで行うのは非常に良いです!!
水の温度を変えるだけでも、洗顔の時の汚れの落ち具合や肌へのダメージが変わっていきます。
あまり気にしていなかったなーって方は是非ぬるま湯での洗顔をやって見てください♪
また、当院では美顔鍼の施術も行っておりますので、お肌をより良くしていきたい!
最近肌で気になるところが出てきた、、、などお悩みご相談等ございましたら
是非ご相談下さい!